前立腺がん摘出の日記 2020年 7月25日(術後36日)

届いた薬が3種、手元にある。

副作用に注意するため、休日前の22日に服用した。

固くなると書かれているレトビラ20mgを半分、夕食前の16時過ぎに

空腹時で服用した。18時頃からもぞもぞと血流が良くなり、少しずつ、

大きくなったり戻ったりとし始めた。刺激があれば固くなるのだろうが、

まだ、子供たちは今でテレビを見ていて、風呂にも入っていない。

こっちは布団ひいて準備万端だが、タイミングが全然合ってない。

時は過ぎ、19時半になる。なんか効果が落ちてきた感じなので、残りの

半分を飲む。どうだろうか?

 

21時半ごろにみんなが寝静まり、嫁を呼ぶ。待ち疲れなのか、こっちが

眠くなってしまったからか、緊張からか、今一つ完全体ならない。

7割程度の固さで、入る事は入るが、すぐに抜けてしまう。片手で根元を

抜けないように、人差し指と中指をV字にしてサポートして動かす。

とりあえず、ピストン運動ができただけでも嬉しかった。

精子は出ないので、尿が少し出たのだろうか?満足感があった。

 

翌日、精子が出ていないからか、体の重だるさは全くない。

レトビラが効かないのか、タイミングが悪いのか、判断が難しい。

頭は左後頭部が軽いキーンした痛みが少々あった程度。翌日は問題なし。

 

24日(金)は、胸の痛みがだいぶ引いてきている。触れば少し痛むかな

という程度で、ゴルフスイングも胸と肘裏をつけても大丈夫だった。

ハムストリングが痛いので、足の筋肉もついてきたようだ。

 

次は、本家バイアグラを試してみよう。