前立腺がん摘出の日記 2020年 7月9日(術後20日)

一昨日、昨日とトイレの後も全く違和感なく、トラブルはない。

最近、術前と変化したことを意識する。

①食欲がそんなにない。②お酒もそんなに飲みたくない。③夜は

早い時間から寝付けない。④音感が非常に良くなった。

特に④の音感は、今まで車の中で聞いていたオーデイオが、全く

別物のように、体全体で様々な音を感じる(染みる?)ようになった。

 

一昨日の夜、2・3年前にミノタブとフィンペシアを海外から購入して

いた時に一緒にかったカマグラを使ってみた。これまで、8割程度の

大きさまでにはなったが、大丈夫なのか心配で、薬を使ってみた。

この薬自体が、インドで作っているバイアグラジェネリックという事

なので、本当に効果あるかはわからない。

 

19時半に1粒服用して1時間あたり過ぎると、体が軽く温まるような

感覚があり、あそこも触ったり、スマホでエロサイトを見るとだんだん

大きくなってきた。まだ、おっかなびっくりというか、神経が連動をして

いないようなもどかしさがある。

 

15分程度いじくりまわしていると、完全に以前の固さと大きさになった

ものの、持続力が無い。そのまま、オナニーでもすれば問題はないのかも

しれないが、嫁が床につくまで1時間近くをこの状態で待っていて、薬を

のんでから2時間過ぎに床に入った嫁を襲うも、疲れたのか、焦りすぎた

のか、6・7割の状態に戻ってしまった。嫁のせいにすると殺されるので

まだ、お腹の力が入らないと言い訳をする。なんか、情けないし、あとに

響く終わり方だった。 そう少し、体力と気力をつけなくては駄目だ。

ちょっと不安になった。

 

翌日の朝、大雨で子供が休校になり、送りが中止。起きてみたが頭の中に

靄がかかっているような重苦しさがあり、体もだるいので、ゴルフ練習は

中止にして休むことにする。昼まで寝ていた。どうも、あの薬は良くない

と感じた次第。朝、トイレでいつも通りの通じが終わり、その10分後、

お腹が急に痛くなり下痢をする。非常に楽になる。薬が全部出たようだ。

昼に目が覚めた時は、体が非常にスッキリしていた。朝、おしっこをした

時に尿道がピリピリと、下痢をした時に肛門がピリピリと性的快感のよう

な痺れがあったが薬の成分だろうか?

 

1年前ぐらいまで毎月定期便で漢方薬を購入していた。今回、また改めて

購入をした。高麗人参は妻に、田七人参・砂漠人参・黒蟻は自分用にと。

昨日届き、夜から飲む。20時頃に床に入り、23時頃、犬のおしっこで

起こされて、トイレに小用に行く。そのあとは05時に起きるまでトイレ

には行かなかったし、排尿感もなかった。意外と良いかも。漢方薬なので

徐々に体力を付けていければ有り難い。